top of page

3か月目のリニューアル



金曜の夜遅くに失礼します!margoです。 お知らせの準備をしていたらあっという間にこんな時間に...

スタートを切った日と同じかそれ以上に吉日の今日、 どうしてもお知らせさせていただきたい 【3つのリニューアル】のニュースです。


その1 公式ホームページ、ミニリニューアル!


沢山の方にご覧いただいていたホームページ。 この度出張撮影のキャッチフレーズを 「いま、一歩踏み出すあなたの"お守り" になる1枚を。」 に変更し、それに合わせて各所をより見やすく、 より伝わりやすい内容に刷新しました。

リリース日に見たけどごぶさたという方、 まちがいさがしのつもりで ぜひチェックしてみてくださいね。 https://www.margo10.com/



その2 公式LINE、結構リニューアル!




今まで撮影を依頼してくださった方との やり取りに使用していた公式LINE。 せっかくなら撮影をしていない方にも ワクワクと見ていただけるよう、 さまざまなボタンを用意してみました!

アカウント名も「margo」→「しかの / margoカメラマン」に変更。 ボタンはいっぱい押しても私に通知は来ないので、 安心してこの機会に友達追加 & 試し押ししてみてください。

通常のLINEのようにメッセージを打つと そのままお問い合わせが出来ます。 順次確認いたしますので、お気軽にご利用くださいませ! https://lin.ee/vYVx2I3



その3 撮影プラン、リニューアル!





最後に一番大きな変更、撮影プランについてです。 これまで3か月間、有難いことにさまざまなご依頼をいただく中で 中の人しかのがこれからも長くがサービスを続けていくために 料金改定を含めたプランの見直しを行いました。


正直、margoを始める前は 「少しでもお手頃でないと依頼が来ないのでは...」 と思っての価格設定 & 税抜表記にしていたのですが、 実際にお仕事としてmargoを信頼して依頼してくれる方は そんな細かいところではなく、 本当に必要だと感じてくださったから お声がけいただいていると気付きました。


それを踏まえるとこれまでの姿勢は、 ご依頼者さまにとっても、私自身にとっても 大切な気持ちを欠く部分があったのではないかと感じ、 この度、価格改定と税込表記への変更をさせていただきました。


これからも、ひとりでも多くの方へ "お守り" になるお写真をお渡しできるよう、 精進してまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。


======== いま、一歩踏み出すあなたの"お守り" になる1枚を。 出張ポートレート撮影のmargo、ご依頼はこちらから! https://docs.google.com/.../1FAIpQLSdM5ElKqII7Zt.../viewform

公式ホームページ https://www.margo10.com/ Facebook(お知らせを配信) https://www.facebook.com/margo0510 Instagram(撮影事例を配信) https://www.instagram.com/margo10_com/ 公式LINE(お知らせの配信、お問い合わせの受付) https://lin.ee/vYVx2I3


Commentaires


bottom of page